308 映画 スカイクロラ

子供から大人になってみて、
楽しんでみたり、面白がったり、嬉しがったりする。
それは大きなテーマだろう。
ぼく自身はそれについては、
固定化してこのエリアって決めなくて、
もういっそのこと「みんな面白い」ってことに
してしまったらどうだろうかと思っている。
認めちゃえ。
だって面白いんだから。
反射神経というか、
「なんだか知らないけど」嫌だってことや、
「なんだか知らないけど」面白くっていいなぁー
ってことだってあるさ。
全然冷静沈着なんてことはぼくはないけれど、
佇まいとしての理想のようなものだ。
自らをフィルターと例えるならば、
水面を出来るだけ静かに、
そして澄んでいれればと、
映りえる季節の情景、
自分の心境の変化、
などを其処は彼と感じればと思う。