290 あーした天気になぁ〜れ

いつも日々思ったことを書かせてもらってるんですけど、
どうしてもタイムラグがあってのことが多い。
たまには昨日のことを。

イベントに出展させてもらいました。
共同出展した友人、
また一緒に参加された作家さん、
お店の方、
雨の中足を運んでもらいましたお客さん、
ありがとうございました。
http://soletona.com/

やっぱり現場は大事だなぁーと思います。
簡単とか難しいとかってことでもないことや、
簡単にも難しくも言えないことが沢山あるわ。
ちょうど新年度でございますが、
一人で何事も出来るなんてことは無くて、
頼み事に面白さって色々あるんだよなぁ。
図々しく言ってしまうと、
頼み事にこそ面白さがあるって思っちゃうくらい。

さて、
スパンを置いてになるかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。
改めまして、
みなさまお疲れさまでしたー。
そしてありがとうございました。
あーした天気になぁーれ。(4月5日が)