288 7年目の音色

すこし間が空きましたが、
元気ですよー。
もちろんクリスマスソングはとっくに過ぎてますし、
迎春の音色からも変わって、
卒業や新年度の音色が聞こえてきてますね。
気が早いともう真夏のビーチなんてのもあるかもね。
やっぱり季節を感じたり、距離を縮めるには音楽はいいですね。
すこしの間に当サイトも6年目から7年目となりました。
いつもありがとうございます。
たぶんですけど、
数字がひとつ増えたからといって、
劇的に変わったりすることはないと思うんです。
でも、子供でいうと小学生に。
小学生から中学に。
さて、社会人なんてこともあるよね。
卒業アルバムだったら一年でまた気持ちが変わったりするかもしれない。
音楽のCDだったらまた好きになってたりさ、
本だったら再販されてたりして。
映画だったら続編が出てたりしてね。
植わった樹が育つことで見えるようになった花なんてあるかもね。
みなさんと少しずつ季節を感じたりすることが、
これからも出来ればと思います。
ではこれからも宜しくお願いします。