267 プレッシャーでジャンプする

プレッシャーってなんだろうね。
幽霊の正体を見たら枯れ尾花じゃないけど、
正体はとっても現実的で何気ないことかもしれない。
するとやっぱりというか、
目の前のことをやっていくことに尽きる気がしますね。
ありもしないことにアタフタしても仕方ないですから、
目の前のことにやっていく、
すると知らないうちにジャンプしていたりするんですよね。
ジャンプする切っ掛けは思わぬ事が多いんですよねー。
大事な仕事ってそうだと思います。
大事なことってなんだろう、
大事な人ってなんだろう、
それを本気で考えながら、
目の前のことやる。
するといい人生な気がしますね。
すぐに答えが出るもんじゃないかもしれないけど、
キラキラしたジャンプがあるんじゃないですかね。