158 仕事.ver05

仕事がすべてじゃないから仕事をしてるんだ。
これは直球で存在してるね、近頃。
価値の軸がいくつかあって、
回転・変化球なんかもあったりするけど、
この直球を持ったのはちょっとした自信になるかもしれない。
日常に+αされる部分が出来てきたなぁっと思います。
根っ子を耕す事がどっかでアルファに繋がってる来る。
自信ってのは隠れてて見つけにくい。
それを探そうと作ろうとしてるのが、
耕す事やアルファに繋がり、自分の型になり、それが自信なのだろう。
型を求めるっていう楽しさがいまあるんです。
耕すとアルファの二つが付いてる、また分ける、
そんな、どうどう巡りを体感出来るのは
ありがたいと思います。