147 往復

パラッパラッパー
レミングス
コジコジ
あのあたりのデジタルとアナログを往復してるもの面白いなぁ。
思えば、ごっつええ感じもさ昭和と平成の往復がいっぱいあるし。
たぶん昭和が面白く感じたりするのも、
やっぱり現代との行き来が楽しいのだろう。
そう考えていくとだ、その道中に感じるのを大切にしたいなぁ。
なんだがポイントとポイントをつなぐ事をばかりしていて、
実はその繋いだ道中を端折りすぎているのだろう。
もっと考えるって事も、日々も、時間だって、空間だって、
途中なんだろうし、味わってみようと思う。
そこにあってもなくてもいい発見が楽しくて面白い。
説明過ぎるものって苦手なんです。
設計図がこちらから描けて、
道中が歩けて、
座る所があったらいいなぁって思う。