146 Leaves

思いがけない書きもの[Leaves]をはじめました。
目的も無く、大きなも期待し過ぎない感じで、
書いています。
言葉をかっちりさせずに書こうと思います。
[leaves]の名前の理由は葉っぱがヒラヒラしてるイメージからです。
さらに全くゴールがありません。
これをやったからあそこに行けるから、
なんてことは考えてません。
もっと好奇心のようなものかもしれません。
これをやったらどうなるだろう。
これをやってみることにしよう。
そんなフワフワとしたスタートです。
離陸地点、着離地点も決めずに、
とりあえずはじめます。
どこかで点を繋げたりを自然とするかも、しないかも。
もう一つコンツンツを用意してます。
これは細かなものになるはずです。
ひとつひとつを見ると羅針盤がクルクルと指す所を探しているように
見えますが、
しっかりと行先はあります。
ひとつひとつが船員有り、
役割を一生懸命してくるでしょう。
私は一所で、身体一つなのは忘れずに、
楽しみます。