109 町田女子高生殺人事件

一人の人が殺された。
それが殺人である。
それを自らが孤独だからといい犯した。
ふざけるな!!!なぜそれで殺され!沢山の人を傷つけなければならない!
孤独だから、他の人に理解されないから、
友達に裏切られたから、仲間に嫉妬して、
ここ数年で激増している殺人の理由、非行の理由である。
そして自殺の理由でもある。
友達や仲間を正義にするな!
それによって彼らの友達や仲間を傷つけている事になぜ気付かない!
そんな為の友達や仲間なら持つな!
それを盾に正義感ブルな!
そしてなぜ、それが理由なら仕方ないっと、事なかれ主義を通すかのようにする!
そうやって甘やかして来た結果がこんなの事件を起こすと
なぜ声を大にして言わない!!
怒る事が幼稚やチープなよう思うかもしれないが、
じゃ、本当に相手がいけない事をして、伝え、教えても、わからなけらば、
どうすればいい!?
甘やかすべきじゃないよ!もっと怒ろうや。
怒らずほっておいてなんになる、
また今回のような殺人者を増やすだけだ。
それで沢山の愛すべき人が殺されてもいいのか。
ここ数年沢山怒る事が出来事がある。
それによって怒りつかれているのかもしれない。
あきらめずに怒ろうと思う。
その場限りでもういいやって思わず、
本当になんとかしたい、悲しい、悔しいって思うなら、怒っていくべきだ。