87 若乃花親方死去

残念だなぁ。。
大鵬貴乃花北の湖、輪島、その次が若乃花でした。
その後ぐらいに千代の富士が出てきて、引導を綱とともに引き継いだのが貴乃花で、
その次が曙、そん次が若乃花、って流れで、
今の相撲界があるのはこの一族がいるからでしょう。
兄弟確執や、相撲界との伝統や、離婚問題とかって色々取りざたされてる。
ん〜、どうなんだろなぁ、どこがホントでウソかわからんけど、
目を見るや、見てないやっていってるけど、どうだろうなぁ、
両親が亡くなって、子供がお互い目を合わせるのかなぁ?
まして、男兄弟だし、二人の立場なり、教育されてきたのを見たりすると、しないと思うけどなぁ。
てかさ、何でこんなに下世話と言うか、噂話が好きなんだろなぁ。。
本人らの事だし、ほっとけよ。
それ言ったらマスコミはきになるから、いやあんたらがするからだろうが。
てか間に誰かが入ろうとすると余計にもめるて。
間に入って仲裁出来るのはよっぽどの人、マスコミじゃ絶対無理だって。
両方の揚げ足とってるわけですから。
横山やすしが亡くなった時に、ダウンタウンの松本と子供がもめてたとか、
言ってたけど全部ウソやからな。
知り合いが居って、話し聞くけど全部ウソやし。
あっこからマスコミ嫌いになったな。
てかさ、居っても良いことなんにもないやん。なんで居るのってぐらいムカつくし。
報道の権利なんて言うくせに、人の道徳なんて無視してるのはどういうことだ。
なんであれを法律でとりしまらんのかわからんし、
それをなぜ議論しない。
今の国会なんて、マスコミレベルだよ。
あれが全部世の中のレベルをさげた。
それよりも、人一人が亡くなってる訳ですから、それをもっと考えようよ・・・
そうしたら全部が納まります。
貢献と苦渋に感謝し、ご冥福をお祈りします。
笑っていてくれればいいな。