86 ReiHarakami/lust。

文化遺産に認定しましょうよ(笑)いやほんと。
何さこのスムーズさ、あんさんのこの肌触りの綺麗さはなにさ。
いくくるさんもびっくりよ。
しっかり書くと、音と繋がりが綺麗なの、
打ち込みの人って、音がカクカクしてて、鋭角な所にひっかる所が
あるけど、この人のは川原で綺麗に丸められた石みたい。
ずーーーーっと聞いてられるわ。
京都の人ですから、その辺の風土感覚も出てる。
近頃だと、琉球テクノもそうやな。テクノって、シティサウンドってのがあるけど、
地方だっていいじゃないかって。
その考え方好き。
ロックだってそうだったし。
ファーストで、ファーストコンタクトが発信され、噂だけ受信してて、
セカンドで、視聴して以来、これは来るっと思っていた。
そっから、サード、フォース、いまやメジャー!
まぁこの人の音源聞いたのは他のアルバムから聞いてて、そこで凄いな感じでしたからね。