67 上機嫌?不機嫌?

周りの人的にはどうなんだろうか?。。。
個人的にイライラしてる訳でもないのだが、
上下する出来事が多いなぁ。
個人的にはどっちかというと色々やってて面白いし上機嫌なのだがなぁ。
世の中的にどうなのか知らんが無意味に不機嫌でも仕方がないし、
ノーアイデアを露呈してるとしか思えないしなぁ。
そういうタイプでもなし、アイデアはあるしねぇ。
てか、無意味に上機嫌だったり不機嫌な人がめちぇめちゃむかつく。
ガキか、、
あの節操の無さたるやなんだ。
良くしともなし、悪いからってアイデアある訳でも発言し、
良いものを残すなんて気もさらさらなく、作ってっていく気なんて毛頭ない始末。
それが無くて済むのは小学生までにしておけって。
社会的動物である人間なのだから、それぐらいわかっとけよ。
社会として考えるっていうのは永遠の宿題であり、向上するための課題なんだからさぁ。
それぐらいわかっとけよ。
しかもそれによって迷惑かけてるのだから猿以下。
勉強して人間のほうがなんでしてない人間より下なるばか者国家。
まぁ、アートでも何でもそうなんだけど。。
あかん、やめよう。
これが不機嫌なんだよな、ベンベン。