65 Tei towa/Flash

面白い!
気球に乗ってるみたいで、適度に早くて上下して重みも角度も良くてもある。
聞いてて笑顔になるアルバムはなかなか無い。
UFOキャッチャーは意外にもつられる時に気持ちいいのではなんて考えちゅう。
清々しくも雨を被れる、揚々と強風を感じられる、燦々たる太陽を浴びる気になるね。
生活からPOPが流れるとこんな気持ちなのかと思った。
全曲を聴いた今この音が、この曲が脳にあるかと思うと楽しい。
この気球を降りた後どこに歩いてみよう。
そんな感じのアルバム。
生活の中のポップを広める素晴らしいな。
先ほどの安藤忠雄然りだけど。
こうやって植木をしたり苗木をするみたいに作るって大切な事かもしれない。