26 イラク関連事件

9.11、アフガン戦争、イラク戦争北朝鮮拉致問題…
怒り、悲しみ、憤り…は「愛」が在るからこそ、感じたのだ私は思います。

今だからこそ、「愛」を持って判断をして欲しいと、心から願います。祈ります。
怒り、悲しみ、憤り・・・・を持っている今だからこそ、「愛」を。

三名の方は、イラクが危険な場所であり、だからこそ重要であり、
だからこそ行く必要があると感じ、向かわれていると思います。

単に「怒り」だけで、「イラク」や「イラク人」を憎むのだけはしてはいけない。

単に「憎む」だけで、相手を「悪」して、「被害者」や「加害者」を作られてしまう事にはしてはいけない。

それが「9.11」、「アフガン戦争」、「イラク戦争」で私達が学んだ事だと思います。
連鎖だけは絶対してはいけないと。 三名の方も望んでいないと思います。

そして、アキラメずに、出来るだけの事をするのを望んでいるのだと思います。
そして、「愛」を忘れ無い事を。

Love&Peace。