221 はじめましたから、5年。

「はじめましたから、」5年。
もう、そんなに経ったんだ、ていうのと、
まだ、それだけなんだ、が両方あるんですよねー。
それはたぶんだけど、いろんなことを味わって来たからかな。
それが自分でも面白がれていると思います。
「続けていくと、どうなるんだろう?」というのを、
面白がっているところがあって、それを面白がってもらえると、
本当に嬉しく思います。

「見える位置に置く」がぼくの出来ることで、
「見てもらう」というお手伝いが無ければ、やっぱり完成しなくて、
見てくれて本当にありがとう。これらからもよろしくお願いします。

ぼくは、個人プレーのよさも、チームプレーのよさも好きで、
これからも続いていくと思うんですね。
それと、消費者だけの人も、クリエイターだけの人も居なくて、
両方を行き来しながらですね。

だから、当たり前のことなんだけど、
テーマというか、一つのことやものっていうのは、
一人のものじゃないんですね。

それを心がけながら、これからも面白がってもらえたらと思います。
これまでもありがとう。
これからもよろしくお願いします。

2008/03/12.